日常の事。

日々の出来事 感じた事。

ゴールドスタンダードのプロテイン

ポチってから1週間ほどで届きました。
確かぁ 6600円だったかなぁ?

前回 買ったときはプロテインだけだったが
今回はシェイカーがおまけで付いてきた。
f:id:holidayer:20160925233542j:plain
ありがたやぁ。

レビューを見てたらストロベリー味が 溶けやすくて良いということだつたので コレにしました。
f:id:holidayer:20160925233751j:plain
溶けやすさを前回のチョコレートと比べるとさほど変わらないが 泡はすぐに無くなる気がした。

他に良かった点は 甘すぎないのが良かったかなぁ。
味も良いし 次もこれにします。

ちなみは ワシは、ほとんど筋トレはしてません。筋トレをした気になってプロテインを飲んでます。

ワシにとっては ただの栄養補助食品って感じかなぁ!!
だから、中肉中背なのか...