日常の事。

日々の出来事 感じた事。

朝から家庭菜園 ラディッシュ

今日も暑くなりそう

しかも 午後からは雨になるらしいので 朝の涼しい時に家庭菜園をします。

今回はラディッシュにします。

 

なぜなら、前回 無念の
失敗に終わったからです。

実はコイツは初心者向けシリーズ。失敗する方が難しいのです。  オップス!


f:id:holidayer:20160928080910j:image

前回 なぜ失敗したかと言うと プランターに種をまいただけで終了した為です。

葉っぱは出たけど丸くなりませんでした。

向いてないんだろうね 。大雑把な性格なんだ...

でも、好きなんだよね(灬ԾٮԾ灬)


f:id:holidayer:20160928081704j:image

今回はスジまきをします。説明書通りに!

種も一つ一つ丁寧に撒きます。

 

収穫は子供にお願いします。

喜んでやってくれることを想像して頑張りましょう。